注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

以前こちらでアドバイスを頂いた者です。私は今まで介護施設で清掃のお仕事をしていました。統合失調症を患っています。まずは先の私のスレにたくさんのアドバイスを頂きあ

No.10 21/07/16 01:02
匿名さん10
あ+あ-

あれだけ多くの人から回答をもらっても、また同じことを繰り返してますよね?
私はこうですとか、ナメられるとか、清掃の経験があるからとか、自己主張強すぎですよ。
貴方の考え方を直さないと、どこ行っても同じです。
周りが失礼とか、変な目で見られてるとか、周りのせいにしないでください。

我慢するのも仕事です。
我慢するのが嫌なら、自分一人でできる仕事をしてください。

あと、明確な回答を得られない人には貴方は、冷たいレスをしますよね?
人を意見を聞かないで相手のことばかり攻めるから、うまくいかないんです。

前回の職場を辞めて新しい環境で頑張る気持ちはわかります。

が、貴方の主張を人に押し通すと、貴方は周囲の人と協力する気がないと見られるのは当然です。
普通は、「以前同じようなことがあったな。気をつけないと」と思い、我慢するはずです。

それができていないのであれば、医者などに相談してください。

今の貴方の状態では、どこ行っても同じ、何度転職しても同じ。

人とことばかり攻めるから周りとうまくいかず、悩むんですよ。
そんなに自分スタイルで仕事したいなら、一人でやったらいいじゃんって思う。

相手に不快な思いをさせるほど、自分で辛いだけです。

これだけ回答しても、「いや、私は悪くない。周囲が悪い」のですか?

10回答目(115回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧