関連する話題
幽霊がいる…バイトを辞めたい
仕事(パート)をしてもクビになります
子供を施設に預けた方がいいかな…。

以前こちらでアドバイスを頂いた者です。私は今まで介護施設で清掃のお仕事をしていました。統合失調症を患っています。まずは先の私のスレにたくさんのアドバイスを頂きあ

No.44 21/07/17 19:47
お礼

≫40

私は今まで私が間違っていることは間違いと認めて直してきました。そこは分かって頂きたいです。前の職場で私は周りからいろいろと言われました。そして周りの言うことを受け入れ働きましたが周りは私からお仕事を取り上げました。私は干されてしまいました。仕方がないので私は新天地でやり直したいと思い今の職場に変わりましたが、今の職場でも同じように干されそうな状態で私も出勤することにも辛さを感じています。
私はこちらの掲示板で私に寄り添ったアドバイスを頂きたいと思っていました。しかし、こちらでも私を否定する酷い投稿が相次ぎ実のところ私は途方にくれています。私は本当にどうすればいいのか分からないのです。私にも合った良いアドバイスを頂きたいと思っています。

44回答目(115回答中)

新しい回答の受付は終了しました