注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

夏ですね!怖い話が聞きたいです。 体験したことでも聞いた話でも。 参考までに私が体験した自分語りをしますと、 ある日最寄りの駅前で買い物し

No.6 21/07/14 17:47
おしゃべり好きさん6 ( ♂ )
あ+あ-

都内のとある10階程度のホテルで友人が体験した話です。

彼は会社の営業職で、その日、いつもより沢山のお客さんを廻り営業をしました。

夜も遅くり、とても疲れていた彼は、とあるホテルに一泊することにしました。

部屋は4階のシングルが取れて、エレベーターへと急ぎました。

ボタンを押して、エレベーターのドアが開いて足を踏み入れると、小学生くらいの女の子が籠内のボタンの前にたっていました。

「こんな時間におかしいなぁ。」と思っているとドアが閉まり、女の子が「何階で落ちますか?」と聞いてきました。
思わず「えぇ?」と声に出してしまうと、女のコがはっきりとした声で「なんかいでおちますか?」と聞いて振り返りました。

怯んでしまった友達は何も言えなくなり、下に俯いて目を合わせるのを拒みました。
ふっとエレベーターが動き出し、2階で止まりました。
ドアが開いて友達は、もうそこで降りようとした時、女の子が素早く動いて友人が降りるのを邪魔するように籠の外に出て、友人の方を向いて笑顔で手を振った時、無情にもエレベータのドアが閉まりました。

ヤバイヤバイと思い、もう友人は次の階(3階)で降りようとボタンの前まで行くと、最上階のボタンが押されていたそうです。

ホテルの心霊現象は部屋が多いと思うのですが、エレベーターにも居るのですね。

エレベーターに、一人で先に乗ってる女のコには、気を付けてくださいね。

6回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧