注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

元妻と子供との旅行について。 読みにくく、分かりづらい文章ですが、申し訳ありません。 私、婚歴なし(32歳) 彼、バツ1子持ち(40歳) 結婚し

No.3 21/07/14 19:32
匿名さん3
あ+あ-

まだ産まれていない子供と今いる実の子供は比べ物にならないと思います。また、小学一年生なら一人でお父さんと旅行は無理な子もいるのではないでしょうか(寝る時はお母さんと一緒じゃないと……みたいな)。
子供が小さいうちは父親の権利として子供に会いたい、遊びたいなら元奥さんを含めての年二回ぐらいの旅行が発生する可能性は十分にあると思います。
彼氏さんのよくないところは主さんの稼ぎをアテにしているところですね。前の家族のことは彼氏さん一人が背負うものですから。そういう見通しの甘さみたいなのが前妻との離婚原因でもありそうですね。
一緒に生活するにはその見通しの甘さで足手まといになる、でもたまに会って遊ぶぐらいなら丁度いいと思われて放逐された男を掴んでしまったのかもしれません。

3回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧