注目の話題
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

不倫してる人たちに嫌悪感を抱いていました。それなのに…旦那さんの事はもちろん大切です。家族は本当に大切です。なのに、他に好きな人がいます。不倫してる訳ではないで

No.30 21/07/21 23:11
匿名さん30
あ+あ-

彼は不倫常習犯って感じですね。
不倫相手と言うか、セフレが沢山いそう。

彼は、不倫に対して罪悪感なんか無いんだろうな。

以前、キャバで働いていた時に、動画を見せられました。彼女とセックスしてる見たくも無い動画。

彼女と言うから独身かと思っていたら、お店に迎えに来たのは、綺麗な奥さんでした。
その動画には沢山の女性が写っていました。

後日、そのお客様は、不倫してる。と自慢げにペラペラ話していました。

何で不倫するのか、その人に聞いたら、不倫相手の旦那と子供の顔に射精している感覚が最高なんだと気持ち悪い事を笑いながら言っていました。

ゾッとして、めちゃくちゃ引きました。

因みに…不倫相手には、愛してるとか言うらしいですよ。
不倫て、ドロドロしていて、汚くて、くだらないなぁ。と私は思いました。

片想いぐらいがキラキラしていて良い様な気がしました。

30回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧