注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

不倫してる人たちに嫌悪感を抱いていました。それなのに…旦那さんの事はもちろん大切です。家族は本当に大切です。なのに、他に好きな人がいます。不倫してる訳ではないで

No.6 21/07/20 21:24
誰にも言えないさん6
あ+あ-

私も同じ状況です。こちらの掲示板でも投稿したこともあります。

主さんのお気持ち、痛いくらいに分かります。私も初めは不倫をする人の気持ちなんて分からなかった…それなのにまさか自分が旦那の他に好きな人が出来てしまうとは。

おそらく相手も好意をもってくれてた時期があったと思います。体の関係だけが目的だったのかも分からないのですが。もちろん、応じていません。

独身だったら…と何度思ったことか。

相手はそれから私に対して何とも思わなくなったのかもしれませんが、私は未だに密かに思い続けてしまっています。

主さんのスレ見て、自分のことのようで涙が出そうになりました。批判的な意見は多いでしょうが、私のような人もいるということをお伝えしたかったです。(私も同じような状況の方のご意見に救われた一人です)

6回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧