注目の話題
容姿が父親似の娘だと非モテになりやすい気がします。うちは違うっていう話が 聞きたいわけではなく、男のごつい体型と顔に似てしまったら非モテになりますよね? 小
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使

マイペースな旦那について、愚痴?というか余裕を持って接することが出来なくなったので話を聞いてください。 交際時はのほほんとした穏やかな人という印象でした。

No.4 21/07/21 05:55
ぽっぷん ( cnqUCd )
あ+あ-

仕事が出来るなら、家ではやる気がないということですね

多分意識せずに、あなたを下に見ているかと思います
スマホで生返事、食事中に席を立つ
仕事中や、上司との食事中でもするのでしょうか?

わざとじゃなくても、悪いと思ってるのにやってないのは、少なからず悪意があるのでしょう
子供が出来ても変わる事はなく、余計イライラする可能性の方が高いかと思います
普段はいいひと、といえど、子供が出来て共同作業するようになると大変かと思います

決断が必要ではないでしょうか

4回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧