注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

新人さんがいます。 入って3週間、研修期間は7日目。 ホテルのフロントです。 人手が足りず、今日1人でやってもらっていました。 私は総務なので、

No.6 21/07/22 14:15
お礼

≫5

確かにフロントはお客様の顔ですよね。

新人さんはお客様対応自体はとても良く、
ホテル内での事務処理なのがまだ不慣れで、
結局、新人さんは特に間違ってはいなかったという流れなんですが、
ちゃんと確認もせず、バカ呼ばわりした社長に一気に引いてしまい、逆にパニックになりながらも、仕事は出来ていたので
その新人さんの様子を事務所から見ていた私は、なんで頑張ってるのにこんな対応に差がでるのか…

その日、チェックインされたお客様から備品が足りないとご指摘を受け
社長はリネン組に注意とかするではなく、
ただこういう事あったから気をつけてね〜って感じで、
お客様が使う部分にホコリ凄い溜まってるのに、社長は気付きもせず、、
裏でもあの子達は本当良い人たちだって。

確かにみなさん悪い人はいませんが、
対応の差に納得いかなくて、モヤモヤします。

比べてしまうけど、昔私はホテルのリネンやった事があって
小さい会社だったので、社長自ら全体を歩いて見回って、かなり注意されました。
他のホテルにも勤めていた事あるけど、同様見回ってるいたのは社長でした。

今の社長は見回りもせず、事が起きた時に対処するという感じで、
結局困るのはフロントさんです。
客室のクレームも全てフロントに回るので、
もっと全体をバランス見て対応してほしい。

社長がこうだから、会社もこうなんですよね。
あと少しの辛抱をして辞めます。

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧