注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

新人さんがいます。 入って3週間、研修期間は7日目。 ホテルのフロントです。 人手が足りず、今日1人でやってもらっていました。 私は総務なので、

No.8 21/07/22 15:17
お礼

≫7

そうですよね。
借金だらけで、かなりお金にうるさくて
人件費が1番お金がかかるんだよ!!とか
キレられた事何回もありますが、
リアルタイムで、もうリネンさんは2時間前くらいに作業が終わっているのに
社長と私はお昼に誘われ、そのままホテル内にある食堂?で一緒にご飯を食べ、
そのまま社長の昔の栄光話と姓名判断が出来るからと、リネンさんの占いを始めて、
リネンさんがタイムカードきってもない事も知らず、、
私はお昼一緒に食べた後、仕事があったので別室に移動しましたが、
ニヤニヤ嬉しそうにして、本当浅はかな社長です。
リネンさんが帰った後、タイムカードきってない事知っても、
フロントさんだと絶対注意するだろうけど、
まぁいいや生き金だからと口癖のように言うと思います。

リネンさんに対して本当に何故か甘いので、
こんな人の下で働いた事を本当後悔しました。
勿体ない3年間です。。

8回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧