注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

器が小さいでしょうか? 学生のときの友人のお祝いをしました。 私は上京していて、友人の家は私の実家から1時間ちょっとの距離です。 友人の最寄駅でお

No.11 21/07/22 08:29
匿名さん11
あ+あ-

なんと言いますか‥ちょっと理解してなかったらすいません。

自分がそう言う流れで来てると言ってるので、それなら最後までそういう事にする方が良かっのはたしかですね。

いくらbさんが最後説明してくれたとしても、「いやいやついでだよー!」位言えないと気まずくなるのはみえてましたし。
そう出来なくて主がモヤモヤするのなら、初めから本当の事を言ってお祝いした方が相手のためでした。

これが失敗だったのなら次からは本当の事を言ってからお祝いするようにした方がいいです。

もう色々悩んだりせず、次はこうしようと前向きに考えて欲しいです。

11回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧