注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

統合失調症だけど、いずれは薬抜いて社会復帰しなければいけないのかな。 前に薬を抜こうとしたけど、何度も失敗で症状悪化。

No.32 21/07/28 10:22
通りすがりさん22 ( 39 ♀ )
あ+あ-

私は平成後期に入院をしたので、ちゃんと管理されて 悪臭なんてしませんでしたよ。

それ、昔じゃないですか?

放置は昔は多かった。医療のスキルもないんで。とりあえず休んでくださいと言って。

薬を出すと儲かる 薬でも飲んで休め 食べて。そして運動はダメ。って言ってましたよね。

昭和の医者。

今の令和は正確に正しくいい負担にならない入院病棟や看護婦のマナーや見た目。

ちゃんと書類を手渡し真実しか詳しくは載せない。

昔は1カ月とかあったが、今では3日で退院 1週間ではもう治る。

運動 発散 ストレスを考えない 元気出そう。と平成後期から令和の病院は

言いますね。そして薬は毒だし、病気になるような薬のようなものだから、
最低限の処方と病院によってはピルカッターを無料配布。

自分で治そう、カウンセリングやLINEやE-mailで話しを聞くだけでよくなるケースもあるよ。明るくね。って言うように、2011年の震災以後の病院の体制が変わり、
敷居が低くなりました。

32回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧