注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

カスハラに対していつまでこんなに甘いんでしょうか、この国は この掲示板でモンペ側の投稿があれば「お客様は神様の世界は終わってます」と回答ついてるの見ましたが、

No.4 21/07/25 14:25
ご近所さん4
あ+あ-

クレームを言う人たちはなんだかんだ言って、また客としてくるので、謝罪してうまく凌いでおけば良いのです
(金を払わず商品を手に入れるタカリの類は別)

クレームを言わずに去って行くお客様こそ、店にとって致命的な損害

だから、企業がマニュアルを徹底して本当に防ぎたいのは、怒ったお客様が何も言わずに去っていくことです


その辺を勘違いして、クレームを言う人にどう対処するか、そればかり気にするような間違った考えの企業があるのは確かですね

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧