注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

私は48歳になります パートを始めたばかりで今24歳の大学生に教えてもらってます。 その子とはLINEもやり始め仕事終わりに必ず話して帰ります。ご飯も行きカ

No.44 21/07/30 04:09
匿名さん44
あ+あ-

>私にも同じ歳の子供がいるのでわかります。
>今は遠距離の年下彼氏もいるので、悩み中ですけど…

主さん、上記の文面含めてお礼レスで仰っている事矛盾してませんか?
遠距離の彼がいるから悩んでいると言った側から、据え膳食わぬは男の恥みたいな発言は飢えた狼みたいで些か恥ずかしくはないですか。

確かにフリーでの恋愛は個人の自由かも知れませんが、同じ年頃の貴女のお子さんの目には今の貴女はどの様に映っているのでしょう。

寂しいから、生活に変化や潤いが欲しいからとて四十過ぎた人の親ですから、理性や節操は必須かと。

リスクは承知の上だと見栄を張ってらっしゃるけど、二回り近く年の若い職場の男性と夜中に二人で会ったり旅行に行ったりしていたらアッという間に悪い噂がたってしまうでしょうし、仕事場にも居難くなりません?

随分前にこちらのサイトで
紹介したい人がいると息子に言われて会ってみたら、二回り近くも年上のバツイチでお子さんの居る女性を紹介されて、出来る事なら別れさせたいと悩んでいる親御さんのスレを拝見した事があります。
貴女なら、その親御さんの心理は理解できる筈だと思うのですが。。
しかも彼氏さんが居るのに、若い男性に言い寄られてホイホイその気になるなんて節操が無さすぎる。

先程にも書いた【据え膳食わぬは男の恥】は主さんも御存知の様に、男性目線での表現ですから、女性がこれを地でやるのは違うと思いますよ。

もう少し頭を冷やして冷静になった方が良いんじゃないですか?

44回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧