注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

1って、3分の1×3で1になるじゃないですか。 そこで3分の1を少数に直すと0.333333......となります。 その0.333......にさっきと同

No.29 21/07/28 16:12
お礼

≫26

あのですね。
まずこの場は「質問お悩み掲示板」です。
私は何となく疑問に思っていたことを文字に書いて、それを皆さんと一緒に考えを分かち合いたかっただけですよ。
そのことにマウントもくそもありませんよ。あなたの考えすぎというわけです。

それにドヤ顔しているつもりも一切ありません。
質問者も回答者も同等の立場。
明らかな嫌味を書かれている方には強めの口調になりましたが、それ以外回答してくださった方々には普通にお礼を書きました。
これでドヤ顔してると思うのなら、それもまた、あなたの考えすぎです。

かりかりしすぎですよ。

29回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧