注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

別れ話について。 他に好きな人ができてしまって、彼女への気持ちが冷めたので別れようと思うんだけど、 他に好きな人ができた、といったほうがいいのか、 気持ち

No.17 21/07/30 08:45
匿名さん17
あ+あ-

4年も付き合っている結婚願望がある年上の彼女か… それは難しいですね。

それは中途半端な別れ方なら復縁迫られる可能性もある。
相手に希望を持たせるのはよくないですしね。

好きな人がいると言えば細かな状況を話さなければならなくなるだろうし、確実に彼女を傷付ける事にはなるでしょう。

気持ちが冷めたは相手に復縁の期待を持たせるかも。
後で彼女がいる事もバレるでしょうしね。
主さんがそういう接点全くなし(バレない自信あり)とかSNSしてないとかなら、それで通してもいいかもしれません。

でも、嘘言ったり適当に誤魔化したりとか出来ますか?
言い通す事が出来ますか?
主さんが口が立つ男性なら思うようになるかもしれませんが、結局は腹を割って話すしかなくなると思いますけどね。

今は実際二股かけてる状況なのでしょう?
どちらにしても早く別れなきゃ。

貶されても罵られても泣きわめかれても仕方がないと、腹くくるしかない。

どう話したとしても、どうなるかは彼女の性格にもよりますね。

嘘から話し始めればゴタゴタするだけですよ。
結局は、正直に誠実に向き合うしかないと思います。

17回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧