注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

この人のためになら私も頑張りたい!と思えるような素敵な男性と結婚したい。 どんな所で出会えますか? 婚活などしましたが全く出会えません。。 (私自

No.3 21/07/29 23:00
お礼

≫1

お優しいお言葉。気遣いのあるご回答、ありがとうございます。

厳しい回答が来るだろうと思っていましたが、親身になって頂けて嬉しいです。

私も小さい頃から今で言う毒親に育てられました。なので、自分を我慢し、相手のために何かをするのが原動力でした。

それから、そんな過去を克服させるために自分を自分で愛す!と仕事で手を抜かない、下手でも下手なりに頑張る、頑張ったらご褒美!って。

そうしていたら、変な話、かなりモテました。「これでいいんだ!」と思いました。
しかし、結婚する相手を間違えてしまったのは自分のダメな所でした。

まだ自分という人間を自分で理解できてないのに、逃げてしまったような気がします。

結婚できれば成功と。
周りもどんどん結婚し始め、結婚を意識するようになり焦っていました。

焦ってはダメだな。と強く思い、焦らずに時間をかけるようになったら、全くモテなくなりました。

「軽く身体の関係になれるかな」とよってくる人が多いだけで本気で付き合うとか、結婚とか意識してない。という感じです。

少しの間、猛烈アタックされても、やれないと分かると連絡が途絶える。そんな感じがします。

一緒に楽しいことしている延長でのお付き合いが理想です。
どんなところにいったら良いのか悩んでます。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧