注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続

この人のためになら私も頑張りたい!と思えるような素敵な男性と結婚したい。 どんな所で出会えますか? 婚活などしましたが全く出会えません。。 (私自

No.4 21/07/29 23:15
お礼

≫2

何でも良いですね。「何か」を頑張っている人を支えたいと思います。

私も専門職で日頃勉強をしているので、オフの日は一緒にいて楽しい、安心。そんな人と一緒に居たい。

仕事が忙しくて辛い日もあるけど、休みの日にこの人と会えたらもっと頑張れる!そんな些細な感じです。

子供が産まれたら、子供の為にお互いが頑張れるとか、チームワークをうまく組めるような、恋人であり、夫婦であり、親友のようであり、そんな気の合う人です。

私の仕事自体がほぼ女しか居ない仕事ですし、職場での出会いはゼロに等しいので、仕事から始まるものはありません。

だから難しいのかも知れませんが。

大好きな人だからこそ、その人の隣に居られるように、自分も頑張りたい、綺麗で居たい、料理がもっと上手くなりたい、そうやって、お互いが成長できるような人と出逢いたいです。

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧