注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

私が体調を崩して動けないので 旦那に買い物を頼みました。 1回目のコロナワクチンの 接種をしました。 一応、次の日のご飯までは 作り置きしましたが

No.22 21/08/02 11:47
匿名さん5
あ+あ-

>>8
ご主人はワクチン接種されたのでしょうか?
もしご主人が接種していて副反応が軽かったのであれば、主さんも「大丈夫でしょ」という気持ちもあったのかもしれんが。。

体調悪くてもこれくらいできるでしょ、というのは人によって違うのでもう少し主さんに寄り添った考えをして欲しいですね。

お洗濯も洗い物も主さんが回復したらするだろうって考えが見え見えで、私は主さんじゃないけど本当に腹が立ちます。体調の悪い時くらい自分の身の回りの事くらい自分でやってほしいですね。

期待するしないは別にして、きちんと話し合ったほうがいいですよ…。

22回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧