注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

結婚式を絶対したい妻としたくない派の私で今もめています。 私は結婚式自体が面倒だしお金ももったいないと思ってしたいと思っていません。 しかし、妻は結

No.58 21/08/04 18:17
匿名さん58
あ+あ-

夫婦の価値観が違いすぎて大丈夫?

すり合わせも難しそうだね。
白か黒じゃなくて、お互いの意見の間を取るってのは出来ないのかな?

結婚式のメリットとか時間の無駄とか親戚関係集めるの大変とか。仕事じゃないんだからそんなこと言ってる時点で奥さんのこと愛してる?って思ってしまう。

一生に一度、そんな300万円もかけることはないし、小さな結婚式でも奥さんが納得する形にしてあげたら喜ぶんじゃないの?奥さんの幸せな顔見たくないの?親だって呼ばれたい人多いと思うな。

58回答目(104回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧