注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

みなさん、初めまして。 バツイチ子持ち5年ぶりに彼氏ができて1ヶ月が経ちました。 彼氏44才、私34才です 彼氏は電話が苦手らしく1回もしていませ

No.13 21/08/03 11:50
匿名さん13
あ+あ-

既婚者ということは、なんとなくだけどなさそうですが
出会いがアプリ、主さんは子持ち、付き合って1ヶ月?で連絡もスルーやそっけない対応、ということですし、その内容のLINEに対してその返答(辛いこと?+本気か否かわからない→ 謝罪+大切)は当然 というか、社交辞令的にも思えますし、付き合っている?彼女に対しての反応としては足りない ように思いました。

私はやはり相手初婚の子連れ再婚の妻なんですが、
最初のスレの書き出しの「電話が苦手で連絡は基本LINE」に共感?しました。
うちの主人も電話が苦手で結婚して10年経ちますが、電話で話したのは交際期間も合わせて10回もないです。笑
いまでも何か急用で主人に電話をするとかなり動揺しているのがわかります。笑
ただ、出会ってから 私の子供が大学に進学して結婚をするまでの3年間、連絡(メール・LINE)は1日も欠かさず主人からしてきました。結婚してからも同じです。口下手な代わりに筆まめ?というかメール・LINEマメ です。

彼の本気の気持ち?を探りたいのなら、じっくり自然発生、発信を待つのもいいし、付き合っているのなら自分からどんどん発信していくのも手なのかな?と思います。
私は待ちませんでしたけどね。笑
あまり慌てないことですよ。老婆心です。笑

13回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧