注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

旦那の新しく買ったスーツを当て布なしでアイロンしていて怒られました。 喧嘩…

回答11 + お礼11  HIT数 665 あ+ あ-

めろん( 25 ♀ 9etUCd )
21/08/04 15:24(最終更新日時)

旦那の新しく買ったスーツを当て布なしでアイロンしていて怒られました。

喧嘩中だったので声をかけずに始めてしまい、
「当て布してないやろ!ポリ100%やぞ!ずっとゆーてんのに無視されて我慢の限界や!買う気もないやろ!」ときつく言われました。

一年ほど前から何度か当て布してほしいは言われていましたが私はアイロン嫌いでめんどくさくてスルーしていました。
それは私が悪いなと思います。

ですが、私からすればそんなに我慢するなら自分で買ってこればいいし、自分でアイロンすればいいと思うんです。私は専業主婦(3歳1歳の育児中)ですが家事の中でアイロンが最も嫌いで苦手です。(他の家事は勿論しています)
それを旦那も知っていて、俺もやってみる!教えて!と言っていたのに一度もしようとしません。
喧嘩の流れでアイロン代わってと思い切って言うと「アイロン放棄か!ならスーツ後3着買う!平日時間ないから」だそうです。
残念ながら平日私より早くにやることが終わっている日もあります。

読んでくださりありがとうございます。
どう思ったかご意見お願いします。

No.3344115 21/08/03 05:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧