注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい

今の職場は福祉施設で、老人を相手にするからなのか9割以上の職員はワクチンを打ってるんです。そんな中、私は打ってないんです。コロナにかかるよりも副反応の方が確立高

No.15 21/08/03 13:30
お礼

みなさまありがとうございます!
ほとのどの方はその管理職と同じ考えのようですね。みな打った方たちなのでしょうか。
ちょっと怖がり過ぎなのかなという気もしますが、みんな打ってるから自分も打つみたいなことはしたくないです。それで何かあったら一生後悔するから。
とは言え、今の仕事続けるなら打つべきという意見もごもっともですね。何かあった時疑われるでしょうし、利用者側からすれば不安になるでしょうし。利用者に限らずワクチン打ってれば会う人はみな少しは安心できるかもしれませんしね。
親も打っていて、打った方が良いとは勧められています。最初の頃はみなうちのをためらてる人が多かったんですが、ふと気づいたら周りで打たないのは少数派になっていてびっくりしてしまったんですが。
副反応で何かが起きるのを承知で打つ。怖い…。でも、コロナに感染して苦しんで後遺症にでもなってさらに他の人にうつしてるかもしれない恐怖を考えたら、副反応で最悪死んでしまっても迷惑かけるのは最小限に抑えられるってことでしょうか。
正直、1番トップの管理職に打つことにためらいがある話をしてしまったので、印象は最悪でしょうし打たないなら辞めた方が良いというのもあるかもしれませんね。

15回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧