注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

4、5時間の単発の仕事をしたのですが、いつも終わると汗だくで目眩、ふらつきながら帰っています 短時間の仕事でこんな状態になるまともに仕事が出来ない自分が情けな

No.2 21/08/04 00:09
匿名さん2
あ+あ-

まともに仕事ができないどころか、かなり仕事をされていますよ。自信を持ってください。

それから、今の時期に空調ない場所での作業は危険ですよ。あなたの問題ではなく職場の環境の問題です。休みたいならそう言うべきです。許されないとかじゃなく、誰にでもしんどい時は休む権利があるから、我慢しないでください。脱水を起こしてるんじゃないですか?

小さな扇風機を設置し、水分補給は必ずしてください。首や手首に冷たいタオルをあてがう。空調を付けるように会社にお願いする

2回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧