注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

父親がリモートで新入社員が働けるかリモートでバイトがやってけるか、リモートで社会が通用するかお前笑 みたいなこと言ってきたけど、今の時代リモートで働くことが普

No.3 21/08/04 09:39
匿名さん3
あ+あ-

私の周りでリモートしている人は今の時代もあまりいません。私の仕事は窓口でお客様対応だし、家族もセキュリティ的に社外に持ち出せない情報を扱う仕事だったり、現場作業だったりして、リモートでできることってそんなに多くはないと思います。研修や簡単な仕事だけをリモートですることはありますけどね。今はリモートも出勤も両方できなきゃいけない時代だと思います。

そして友達の夫はリモートなのですが、家で子どもがはしゃぐと仕事の邪魔になるので、夫と子どもの間に立ってしんどいそうです。普通に仕事に行ってほしいとぼやいてます。みんながリモートを望むわけではないです。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧