注目の話題
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

旦那との事で、相談お願いします。 旦那と昨夜喧嘩になりました。 今、私は扶養内パートで働いています。子供は居ません。 旦那の職場までの送り迎え、弁当、

No.20 21/08/05 09:26
お礼

ちなみに、休みの日に言ったら言ったで休みの日にやめてくれと言われます。
話の話で、旦那にとって都合悪い話、面倒な話は、向き合ってもらえません。
何も受答えしてもらえてないのに、また始まったとか、また文句とか言われてしまいます。
今回の件でもまともに受答えしてもらえず途中で放棄されたのですが、その間間でも死ね、消えろ、ゴミクズとか言われ、暴言も前に比べ酷くなっている状態です。

俺は一人で生きて行けると言ってましたが、離婚についてもどっちでもという様な感じで、旦那の方から離婚を切り出してはこないです。

20回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧