注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お

旦那との事で、相談お願いします。 旦那と昨夜喧嘩になりました。 今、私は扶養内パートで働いています。子供は居ません。 旦那の職場までの送り迎え、弁当、

No.19 21/08/05 09:19
お礼

≫15

やる事はやっていたとしても、労いの言葉や態度はあまり無かったかもしれません。
こちらもこちらでやっていても文句を言われる事が多く、先程も書かせてもらったのですが旦那から見たら私のやり方が大雑把らしいのです。頭ごなしに感じ悪い言い方で言われると私もイラッとしてしまい、何をやっても言われると思うととてもじゃないですが労いの言葉をかける気になれませんでした。

送り迎えに関しては、引っ越してきたばかりで新しい道になり、前住んでいた場所よりも職場まで近くなり、送り迎えをしていてこれくらいの距離なら自転車で行けるのではないか、自転車買おうかと言っていたしと思ったので、帰り道に伝えてみました。
ちなみにもう一箇所引越し先の候補があってそっちになっていたら私は自転車通勤しようと思っていて、その事も旦那は知っています。

お金の事を言われたり、節約節約と言われていたのもあり、送り迎えを無くしたらガソリン代も節約になるのではと思ったからです。

19回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧