注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

私は携帯ショップで働いています。 現在10年目、ベテランで店長などのお話もいただきますが、どうしてもできません。 この仕事をしてからひとと接するのが嫌いにな

No.1 21/08/07 03:16
匿名さん1
あ+あ-

わかります。人が嫌になりますよね。
私はカラオケの店員です。
高いと文句を言われて部屋が満室なら文句を言われて、こんなに走り回って指示出しまくってるのに客は文句ばかり。
コロナ禍になってからはマスクもしないジジイに何故か私がアルコールを吹き付けられたこともあります笑
閉店時間になっても部屋から出ず、催促すると嫌味。
掃除してある部屋にゲロ吐かれて酩酊してトイレで倒れて追い出して。

人間って本当にクソです。
なんでこんなやつらにこっちは頭下げなきゃいけないんだろうかなんでそんなことするの?聞いてくるの?って。

どこも何かしら嫌なことはありますよねきっと。
携帯ショップだなんて本当に凄いところで働いてると思います。お客さんとの会話も日々入れ替る商品知識も、大変でしょう。おつかれさまでした。

転職もありなのかなと思います。コロナがどうなるかにもきっとよりますが。
どこにいっても理不尽だけど、携帯ショップってとくにすごく大変だと聞くので…。

アドバイスもできなくてごめんなさい。
子供を大切に思える主さんは優しいです。お子様もいる事だし、もう少し落ち着いて接客できるところとかもいいのかもしれませんね。
ちなみに若い学生と酒が入るところはやめといた方がいいです…笑

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧