注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

コロナ禍なのに嫁が子供連れて毎月実家に帰ってる。 子供を私物化しないでほしい、実家に帰るなら一人で帰れと言っているのに聞き入れない。 出てけと言ったら出てい

No.60 21/08/09 14:58
匿名さん39
あ+あ-

家事育児してるって、具体的な事は何をしてるの?
食器洗うだけとか洗濯するだけとか?

多く稼いでいるから寄生してるって何?
その発想はヤバいよ。
家事育児任せっぱなしにして寄生してたのは主さんじゃないの?

今の住まいも納得してたって、、だから
感謝しないの?
美容院とか、嫌な顔せず行かせてるって表現もね。。そもそもそれは嫌な顔する様な事なの?
家事育児も二度手間になる様な、ろくに出来ない癖に、今はしてるって、、完璧には出来ないと自分には甘いし、そんな人に任せてられないわ。。
まず、奥さんに感謝する事は無いの?

60回答目(133回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧