注目の話題
助けてください。 原因不明の体調不良、診断書が出ません。 ほぼ動けないくらいの強い倦怠感、激しい嘔吐などの症状がいきなり現れ、続いており、会社も長らく休
人生が楽しくない ただ老いていくだけ 妻も子供もいない 朝から晩まで仕事 誰も愛してくれない 周りから都合良いように扱われるだけ
姑のせいで離婚になりそうです。姑が持ち込む度重なるストレスから、夫への気持ちが離れてしまいました。夫は最初から、お母さんと結婚すればよかったのに。 なぜ私と結

コロナ禍なのに嫁が子供連れて毎月実家に帰ってる。 子供を私物化しないでほしい、実家に帰るなら一人で帰れと言っているのに聞き入れない。 出てけと言ったら出てい

No.68 21/08/09 15:21
匿名さん39
あ+あ-

感謝しているなら、多く稼いでいるから寄生と同じとか、それぐらいの家事をしてやってる、今は家事育児してるって思う事が間違い。
目に見えない家事育児がどれだけあるか、理解出来ていないから心から感謝出来て無いんだろうね。それが伝わってるんだよ。

要は、実家に帰るとか関係無く、そんな主さんと一緒にいたく無いのが本音でしょうね。

68回答目(133回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧