注目の話題
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。

結婚、赤ちゃん、費用は?

No.10 07/04/09 10:00
お礼

⑨さんへ
ありがとうございます。
親には紹介してます。
わが子の様に気に入ってますし、家柄もいいし、仕事も全国的にCMなどで流れるぐらい有名なとこです。
彼氏の親は県外な為、お盆に会います。
街中に居るんですが、交通手段がない為仕事も飲食店かスーパーなどの、接客業しかない為土日は絶対出勤のとこしかありませんので。私に仕事をさせないのは彼氏は俺のわがままやけど我慢しろと言います。車は中古オークション会場で購入する為、一括で安くで購入出来ます。私は今、母親が必要とは思わないです。料理だって同棲するまでしたことなかったけど自分で本買って研究して出来る様になった同年代で同棲してる友達などに比べたら出来てると思います。

10回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧