関連する話題
5年前に不倫していたのが夫にばれて、キチンと不倫相手から慰謝料もらい再構築することにしたんですが・・・ それ以来一度も不倫していないのですが、娘の異性交遊
妻子に虐待されています。苦しいです。私はこの先どうしたら幸せになれますか? 45歳の会社員の男性です。 私の不倫が原因ではありますが、長年に渡って妻と息子に
浮気が夫にバレて家を追い出され、離婚を切り出されています。 4歳の息子がいて、息子の親権も俺だと夫は言ってます。 とりあえず今は1人で実家に帰ってます。

妻の事でご意見をお聞かせ下さい。自分の不貞(終わらせました)が原因で、抑うつ状態、パニック障害、不眠症を発症し、仕事をしながら精神科に通院しています。 私から

No.116 21/08/22 02:00
匿名さん116
あ+あ-

とても大袈裟に例えてみましょう。
大切な人を殺されました。
殺人犯は勿論捕まり、多額のお金も請求しました。
しばらくして犯人は出所しましたがあなたの怒り、悲しみはまだまだ収まりません。
そこにその元殺人犯が現れ、
「捕まったしお金も払ったし反省もしたのに、何怒ってんの?」と言われたら、
絶対反省してない。許せない許さない。
と思いますよね。
挙句相手が逆ギレして、
「は?警察行くわ」と言われたらどう思いますか?信じられないですよね。
大袈裟ですが、同じことですよ。

奥さんの心の傷は計り知れません。
してしまった事の責任を取り、寄り添うことがあなたの罪の償いです。

116回答目(119回答中)

新しい回答の受付は終了しました