関連する話題
5年前に不倫していたのが夫にばれて、キチンと不倫相手から慰謝料もらい再構築することにしたんですが・・・ それ以来一度も不倫していないのですが、娘の異性交遊
不貞での子を産むにあたって
浮気が夫にバレて家を追い出され、離婚を切り出されています。 4歳の息子がいて、息子の親権も俺だと夫は言ってます。 とりあえず今は1人で実家に帰ってます。

妻の事でご意見をお聞かせ下さい。自分の不貞(終わらせました)が原因で、抑うつ状態、パニック障害、不眠症を発症し、仕事をしながら精神科に通院しています。 私から

No.69 21/08/21 04:59
通りすがりさん69
あ+あ-

皆さんからのアドバイスで目が覚めましたか?
でも、貴方は変わらないと思います。
慰謝料も取ったくせに、薬のせいで暴れて暴力振われて、会社にバラすと言われたり…元は単身赴任について来てくれなかったから寂しくなって浮気してしまった、お前にも少しは原因あるだろうに、何故俺だけこんな目に?初めに貴方がここに書き込んだ相談内容が、貴方の本音でしょうからね。
警察に相談してみたら如何です?何と言って相談するのか知りませんが、浮気し奥さんをとことん傷付けたくせに、こんな所でぐちぐち言ってるような人ですから、自分に都合の悪い事はひた隠しにし、奥さんの暴力を一方的に受けて困っている云々と言うのでしょうかね。
しかも、不倫相手だった女と未だ同じ職場…凄いですね。
貴方や女は、生活の為に仕事をしなければならない、辞めるわけにもいかない、だから同じ職場でも仕方がない、と、いくらでも理由をあげる事が出来るでしょう。
でもね、貴方も女も、それを容認しなければならない、必死に耐えて我慢している奥さんの気持ち、一度でも真剣に、自分に置き換えて考えてみた事あります?
反省ポーズを取るだけなら猿でも出来ます。
薬が合わない?いやいやww
旦那がそんなんだったら、どれだけ病院通って薬飲んでも良くならないですは。
意味わかります?

69回答目(119回答中)

新しい回答の受付は終了しました