注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

私の様な人間と一緒に働くことは嫌ですか? 私は障害者雇用で介護施設で清掃のお仕事に従事していました。統合失調症を患っています。こちらの掲示板で今まで多くのレス

No.41 21/08/22 06:39
匿名さん41
あ+あ-

主さん、もしかして、発達障害とかあるのかも。
私も人間関係が上手くいかない人間です。
鬱で精神科に通い、検査の結果、発達障害と診断されました。
医師のアドバイスもあり、今は就労支援A型で働いてます。
その就労支援も、1ヵ所目は、職員と合わず、2ヵ所目に行ってます。
就労支援も、利用者の感じが全然違うので、違う就労支援の場所も、担当のケアマネさんに探してもらってみたら?
私も、思った事を言って反感かったりした事あるので、今は静かに、自分の仕事をする事だけ集中してます。
前の作業所は、利用者さん達は、みんな良くお喋りしてたけど、今の所は、誰も喋らない。休憩中もシーンとしてて、お通夜みたい(笑)
職員さんと、世間話しを少しするくらいで、あとは、おはようございます、お疲れ様でした。くらい。
私も、早く一般社会で働きたい。
なかなか難しいです。

41回答目(115回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧