注目の話題
ロレッ〇スの時計をして、B〇Wに乗っていたら「うちも親にそういうの買って貰えるのだけど敢えて断ってる」とわざわざ言ってくる人って、どういう意味なんでしょう?その
父の日にチーズケーキを子供と作り、子供に渡させないで、食べられーと私がテーブルにおきました。 子供が食べたいと言ったらので食べさせ、私も食べていました。 す
最初に言います。私が悪いです。でも、法律的に納得いかず相談します(相手が法律法律というので) 親に内緒で課金で自分の貯金を使い果たしました。事情があり、通帳が

アラフォー女独身実家暮らしです。 パートで働いて光熱費などいれてます。 食べるもの雑貨など自分の分は自分で買ってます。 家賃は入れてません。

No.47 21/08/25 13:43
匿名さん2
あ+あ-

もしかして彼氏って唐揚げとか作ってくれるけど家には入れてくれない、殴る人、いつもあなたが車出してるとかで前に相談してなかった?
違ったらごめんね。
文章の書き方が似ていたから。

母親を置いて家を出ることができないなら1部屋だけは綺麗にして後は見て見ぬふりをするしかないんじゃないのかな?

親は年取るとだんだん色々億劫になって色々やらなくなるって話はあちこちで聞くし、あなただけではないから。

結構娘が掃除洗濯など家事全般やるケースも多々ある。
現状から逃げるかそこで何とか上手くやっていくしか方法はないから。
ご両親は言っても変わらないと思うのであなたがストレス溜まらない程度に少しずつお掃除して今は仕事増やすなりしてお金を貯めることに集中した方がいいかもよ。

47回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧