注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

心療内科に対して抵抗があります。 この2週間ほど疲れやすい、動悸、眩暈、涙が出る、死にたくなるなど症状としてはあります。 40代の女性です。 死にたいなん

No.18 21/08/31 12:09
お礼

≫17

回答いただきありがとうございます。
色々大変な思いを抱えてらっしゃるのですね。自分の感情のコントロールが効かなくなったらやはり病院にかかってしっかり薬を飲んだ方がいいですよね。
眠れないのはそれは辛い。徐々に改善されること、願ってますよ。

私の場合は普通に眠れてます。途中覚醒もないですね。食事も作れるし、食べられる。特に美味しいものには目がないという。
動悸もずーっと続くわけではなく一日のうちで何回か。
ある人物のことを考えただけで手が震えたり涙が出たり動揺してしまいます。だからその人物とは距離を置いているのですが、弁護士を通じて名前を聞いただけでも今は無理。お金関係の作業や細かな作業も集中出来ず、困ってます。
仕事も今現在は出来る状態ではないですね。
とにかく今はダラダラと休んで出来ることをして、回復させることですね。

心療内科に電話問い合わせはしてみました。コロナ禍で患者さんが増えているそうで、最短の予約でも10月末と言われまして様子をみることにしました。

今は買い物にも行けてご飯も作れて、身の回りのことは一応出来るのでゆっくりすればだいぶ落ち着くかもしれません。おかしいなと感じてから2週間ほどですので。
夫も優しく対応してくれて、私のために回答してくれる方たちがいて恵まれています。
ありがとうございます😊
まぁしょうがない。何とかなるし、そのうち治るでしょって思ってます。

ここで発散させて下さい。
義母から
あなたがしっかりしないと、早く元気になってもらわないと困ると昨日言われてめっちゃムカつきました。
裁判沙汰になってる2人がやばすぎ論外なのですが、義母も空気読め。私も早く元気になりたいさ。
老後の世話役、任せたいだけたろ。おまえのためにもう時間使いたくないわー。
愚痴でーす。失礼しました。

18回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧