注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

彼氏に婚前契約の締結を求められました 内容はこれから詰めるようですが、周りの友人はこんなことしてる人おらず、びっくりしてます 私は結婚って思いやりとか優

No.50 21/09/01 03:37
匿名さん50
あ+あ-

結婚もしたい、離婚もしたいで夢やロマン?

はあ?

どんな内容の締詰か知らないけど、結婚する前から離婚話しされたら、彼からしたら結婚に夢も希望ももてないよね。

まぁ、その時の為に一筆残したいのも分かる。

スレ見た限り、最初は面倒くさい男と思ったけど、お礼レス見て納得。

彼も、そういう主のお金に強欲な所を見抜いてらのでは?

見下してるのは、どっちよ?主の方じゃないの?

本命諦めてって、本命と付き合えばいいじゃない?付き合えるのであれば。

対して好きでもない人と結婚したって、結婚生活楽しく無いよ?

子供つくって、産んだ私は偉い〜って、ふんぞり返ってたら、主の方こそ、いずれ捨てられるだろうし。

やっぱり、お互い相手の事を思い合い、思い遣りの精神が無いと結婚生活なんて無理だから。

そもそも、主の結婚観では結婚自体、向いてないと思います。

結婚って相手の人生も背負いますからね?

無駄にバツを増やす必要はないし、自分だけじゃなく相手もバツが増えるんだからさ。早いうちにお付き合い自体見切りをつけた方がいいかと。

50回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧