注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない
歌声が好きな歌手いますか? 昔の方がいた気がする

もうしんどい。死にたい。 今日死のうかな。 頑張って食べようとしても おいしいと感じられないし お腹がそもそも空かない。 食べようとするとオエっとなり

No.15 21/08/31 13:28
匿名さん2
あ+あ-

私も両親は亡くなってます。貴方ほど若いときではありませんが、父が亡くなってから今年で四年目になります。
母はいきなり余命宣告3ヶ月と告げられ、それでもなんとか一年頑張ってくれました。骨や脳に癌が転移してさぞ痛かったと思いますが、病室に行くといつも笑顔で本当に最後まで幸せをもらいました。父は、、、。これは貴方に話すのが初めてなのですが、私をおろせと言ってたらしく、酔って帰ったある日、生後間もない私を自宅の池に投げたそうです。それから、色々ありましたが、最後まで他の兄弟姉妹のような愛情はうけられませんでした。
まぁ、こんな家庭でした💦
でも、それなりに楽しみも、幸せも、周りから感じられるように、常に沈んだ生活をしてたわけではないので、それなりに幸せだと振り返れます😊
現実の世の中は厳しく世知辛いですが、助けてくれる人は、自分が求めて行動すればみつかるものだと、これまでを振り返るかぎり、そうでありましたよ。

15回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧