注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

やって覚えろという考えも分かるけど。 前例があるのであれば、一般的にはこうだけど自社ではこういうやり方だっていうのがあるなら、想定されるミスがあるのであれば、

No.9 21/09/01 22:27
お礼

≫8

ダラダラとなんてとんでもないです。
上司は口数少なく表情にも出ない方だけど、おそらく1さんがおっしゃっているようなことを言いたいんだと思います。

私だって死ぬ気で覚えたいと思ってます。
会社に貢献したいし稼ぎたいし仕事ももっと極めたいです。
でも参考にするものがないんです。
顕微鏡のようなものを使ってのライン作業なので、上司にぴったりくっついてじっくり観察して真似て…というのは難しいです。
それでも気合でやれ!って言われたら、ちょっと続けて行く自信はないです。それが甘えなんだと言われても仕方ないと思います。

1さんや上司の言いたいことは分かりました。
私とは違う考え方だと思いました。
でも貴重なお話聞けてよかったです。ありがとうございました。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧