注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

誰にでも職場で合わない人、苦手な人、嫌いな人、普通に考えてありえない人、理解できない人っていると思うんです。 私もそうで、だいたい相手は1人か2人なんですがそ

No.24 21/09/04 23:14
匿名さん24 ( 38 )
あ+あ-

とても疑問なんですが、なぜ職種をがらっと変えないのですか?
私も調理関係にいましたが、ブラックが多く、上司にしてもおばはんにしてもきつい人ばかりで、人間関係でさんざん泣かされてきました。
資格があるからかなり未練もあったけど、それ以上にもう無理だ、この業界には二度と戻らないと考え、がらっと職種変えました。結果、当時よりはそれなりにマシになりました。
体調を崩しまくるのはその業界に自分は合ってないという証拠。
なぜそこまでその職種に執着するんですか?
安定や収入面でしょうか。
度々体調を崩し、その業界であと30年近くやっていける自信はありますか?

24回答目(158回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧