関連する話題
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。
不倫スレ…
出産で里帰りした妻が1ヶ月後義母を連れて帰ってきてもう3ヶ月も我が家に居ます。 住まいは都内のマンションなのですが、私の生まれたマンションで私の両親が田舎

誰にでも職場で合わない人、苦手な人、嫌いな人、普通に考えてありえない人、理解できない人っていると思うんです。 私もそうで、だいたい相手は1人か2人なんですがそ

No.62 21/09/05 17:41
お礼

≫61

またずいぶん他の方とは違った視点のご意見ですね。それはそれでありがたいですけどね(^_^;)

その身体的特徴で言えば当てはまりませんね。
因縁?どういうことを言うのでしょうか?
老人は相手関係なくキレる人はいますからね。あれはこちらの問題よりも老化も関係してる気がしますが。
でも過去に、歩道を友人と並んで話しながら歩いてたことがあって、途中で気になるお店があって立ち止まったんです。それと同時にドン!と後ろから押されて、え?と思って振り向こうとしたら、その友人との隙間を通るように後ろから白髪の老人が出てきて目の前で、急に止まるんじゃねえよ!!あぶねえだろうが!!と大声で怒鳴られてそのまま去って行かれたことはあります。
後ろ確認せず立ち止まったという落ち度はありますが、そこまで言うことあるか?と思いましたね。それにぶつかるって私の後ろぴったりくっついて歩いてたってことでしょうしね。車でいえば車間距離なし。
さすがにその時はこちらもキレそうになりました。後ろから蹴飛ばしてやろうかと。でも、友達もいる前だしそんなことしてケガさせたら大変なのでグッとこらえましたが。でもそれから数日間ずっと落ち込みました。なんであそこまで言われるんだ。自分だから言われたのかな。 自分は怒鳴りやすそうな顔でもしてるのかな。自分はそういう怒鳴られやすい人間なのかな。人からなめられやすい弱そうな人に見られてるのかなって。
普段鍛えていて、格闘技やプロレスも見る専門ですが好きで技も知ってるので、いざ戦うことになってもそう簡単には負けるつもりないんですけどね。でも実際暴力なんて嫌だし、こちらが我慢するしかないんですけど。いつも我慢ばかりの人生。

62回答目(158回答中)

新しい回答の受付は終了しました