注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

こんばんは高3受験生です。中学受験時偏差値が65の中高一貫校に通っていて、学校での成績は、中の中です。 数学が苦手すぎるので、本当は私立文系だけを受験した

No.12 21/09/04 09:09
匿名さん2
あ+あ-

主さんのレスを読みました。
ご両親に言ってください。

公立高校から早慶旧帝大へ入る学生山ほどいます。
中高一貫だからとか関係無いです。
二浪日記というブログをら読んでみてください。親目線の受験体験が沢山寄せられていますから勉強になると思います。

主さんは両親に振り回されずに受験対策を頑張るしかないですよ。
解けない問題は基礎から徹底的にやり直してください。塾や学校の先生を頼っても良いと思います。
これ以上伸びないと自分に限界の壁を作って居座らず壁を乗り越えてください。

12回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧