注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

こんばんは高3受験生です。中学受験時偏差値が65の中高一貫校に通っていて、学校での成績は、中の中です。 数学が苦手すぎるので、本当は私立文系だけを受験した

No.21 21/09/05 23:22
匿名さん4
あ+あ-

地方の国立なら偏差値低い大学もあるけれど、下宿はNGなんでしょ?

自宅から通学可能な国立って事だよね??

国立っても、ピンキリだから早慶よりも下の国立もあるし、ビックリするような国立もあるけど。

だけど、地方で人気ないから主さんがどこにお住まいか分かりませんが、通学不可なら1人暮らしになるものね…

残り4ヶ月は、とにかく努力して秋の模試の結果からおおよその目指す大学が分かると思うからゴールまで全力疾走だね。

もし、それで運良く受かれば問題無し。

ダメなら、今の自分の立ち位置から逆算して翌年合格出来るであろう大学目指して頑張るしかないね。落ちた時点で一年切ってるからね!

浪人したら宅浪なの?

21回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧