注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

皆さんのお知恵を貸して下さい! 昨日の夕方、自転車泥棒に遭いました。 事情は下記です。 俺が荷物を駐車場に止めてある車に持って行く際、自転車置場に3人

No.25 21/09/04 22:57
お礼

≫23

語弊どころか俺もその通りだと思いますよ。

事実、今までのやり取りを見て頂ければ、どれだけ社会の常識から逸脱した考え方なのかお分かりになるかと思います。

自分達(学校側)の都合を被害者に押し付けるとか、何をどうしたらそんな思考に至るのか理解出来ません。

また、2時間揉めた時に、先生達は執拗に「カバンを返せ」と言って来ましたが、それも俺は「言葉の表現に注意してください!」と何度も言いました。
「返せ」はおかしいでしょう?

まるで俺が無理やり奪ったみたいな言い方じゃないですか。
窃盗犯の証拠として確保しているという認識は無くて、自分達の物でもないのに、俺に対して「返せ」は失礼であり、明らかにおかしいですよね?

職員会議で決まった事も、俺はその会議に参加もしていませんし、そもそもが教員でもない俺が会議の決定に従う義務なんてありません。

職員会議の決定だから当然だ…みたいな思考、異常を通り越してただのアホですよ。
司法機関でもないお前らが、なにを勝手に人を裁いてるんだ?って話しですよ。
一体何様なんでしょうね?

取り敢えずは明日です。

明日の午前中までを期限にしています。
的外れな対応であったり、連絡が無ければ、警察に事情を話して、皆さんが集まっている学校に警察官と一緒に伺います!と言ってます。

その時は被害届も取り下げる事は無いと思って下さい!と念押しもしています。

新聞社にも連絡します!とかも言おうと思いましたが、流石にそれを言うとこっちが悪人みたくなるのでやめました。

25回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧