注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

定年まで残り約30年。貯金が無いからこれから貯めなければいけないです。経験を活かして、身体が動くうちは独立して家族も養う為に稼がないと思っています。 家族

No.7 21/09/09 13:33
匿名さん7
あ+あ-

私の夫なら応援はするけど安定職について欲しいのが本音かもしれない。例えば未来がある仕事より、確実に安定した収入のある仕事を望むのが本音かもしれません。
これから子育てするなら尚更

そうは言っても私の夫は独立して会社を作って頑張ってます。社員は夫と私と近所のおじさんだけの3人ですが、頑張ってますよ。子供が2人居るので本音はサラリーマンが良かったと思ってます。

でも今はもう後には下がらないので頑張れとフォローしてます。

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧