注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

むかしから苛めにあい、 のそだの 白痴だの音痴だの言われました。 私は、アラサー位から、その 性質が出て、増えました。 人さわがせで、、

No.5 21/09/11 08:52
お礼

≫3

先生は、あらあら、街灯さん。
わからないなら聞きなさい。うろたえて。

塾とパソコンスクールに、放課後あたって、通信講座受けたのに、
44人中、32番を越えてました.

なまじ、見た目が、真面目そう/大人しそうに見え、やさしいだけしか取り柄がないが、不器用

下手、不細工故、やる気ない。反抗。話聞かない、大丈夫か?中学校三年からして、授業むずく、登校拒否。休み勝ちだった。やはりいつも自分が下手だから苛めに、笑いに。。。
まわりが、ボロクソついていても、一回私が、人をどなり、こっち注意だけしかないが、私が、少しの事で、我慢しないで、わからない。出来ないと、練習をよそに泣いて切れる問題じ扱いなんです。

で、だあれも、わからないならきけよしか言わず、まわりの、優等生や、パキパキシタ人間も、先生も、
可愛がられない系統のわたしには、
勉強一切教えてもらえず、
落ちこぼれは置いていきます。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧