注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

むかしから苛めにあい、 のそだの 白痴だの音痴だの言われました。 私は、アラサー位から、その 性質が出て、増えました。 人さわがせで、、

No.4 21/09/11 08:44
お礼

≫3

アルバイトして、
休み勝ちで、
1年1学期は皆勤。
1年2学期以降卒業まで、くずれた。

男子にも女子にもいじめられ、
容姿で主に。

特技や上手がなく、
友達はいなく、
皆に敬遠。

特に情報の時間、Excelと、
ビジネスマナーと、
アクセスとワード。

政治・経済、歴史、化学ー計算
英語、数学、暗記物、倫理
体育。かなりな運動音痴。

偏差値36やなんかな、
中学校のときまで、
私より、出来なかった男子達にまで、
高校(同じ進学。市内最下位です)
で抜かれ、笑い者。晒し者に。

貧乏で学費も自分でバイトながら稼ぐが日課で、社会でも、苛めに。

本当の話をしても信じてはもらえず、
言われたこともわすれるもんだから、
口下手で、校内行事、協働、学校の仕事は、不器用で、計算が遅いし出来ないのを茶化されたりとか、

兎に角苦手がいっぱいあるのや、
Excelすらマトモにまわりみたく すいすい出来ず、1度

毎日めちゃくちゃいびられるとシャクだから、ならみんなあたしにExcel(等苦手科目)教えろ!を泣いて怒鳴ると、その泣き顔を写真に撮られた。

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧