注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

20代後半になってから、少し歳の離れた30代の方から嫌われる様になりました。なぜ嫌われてしまうのか正直わからず悩んでいます。 私は人間関係、いわゆる仲間感

No.11 21/09/12 09:30
お礼

≫6

私は見た目に違和感あるみたいです。骨組みが小さいので目立つ様です。基本的に年相応と思います。

> 30代男性が中心の会社はバイトで入ったのですが、初日から女性パートに暴れられ、(更衣室に入った瞬間でしたので理由不明。同じ空間にいると暴れる人でした。)ウェルカムでは無い様なので辞めると言ったら社員が自宅(ほぼ毎日来た)や本職の会社に来て暴れるので辞めるに辞められないといった状況に陥りました。。かなり殴られて大怪我した時に逮捕してやっと辞める事が出来た感じです。本職に来た時にやんわり帰ってくれと、言ったつもりが失礼だ!となってしまい殴られました。。辞めた後も嫌がらせは暫く続きました。
コミュニケーションの取り方が本当に全くわかりませんでした。。

見た目のご指南ありがとうございます。確かに痛い子と言われていました。メイクはライナーなど茶色系で薄かったので濃くしてみます!
髪色は…6番くらいのブルー系が抜けた茶の明るさです泣 仕事上は暗髪が良さそうなので考えてみます汗 30代以外からの評判は良いのと、茶髪で濃いメイクだと本当に風俗に見られるのでは無いかと不安だったのです。もっと絡まれるのでは?と思っていました。

カジュアルスーツが良いのですね。確かに20代半ばまでそういう服装でした泣 実は…妊婦でして、今殴られる事が本当に不安で仕方ありません。心も病んでいるのだと思います。

見た目の改造、頑張ってみます!助かりました!コメントありがとうございました!!

11回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧