注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

20代後半になってから、少し歳の離れた30代の方から嫌われる様になりました。なぜ嫌われてしまうのか正直わからず悩んでいます。 私は人間関係、いわゆる仲間感

No.12 21/09/12 11:54
お礼

≫7

[私は風俗を隠れてやっているので、旦那に知らせなくちゃ]と思うみたいです。私の第一印象は本当に風俗っぽいみたいなのですが、どこを見てそう思うのか自分でもわかりません。。
旦那には親交目的で尋ねる感じが多いです。旦那は体が大きく気も強いので、ただお客さんが増えていくだけですが。。

自宅の特定方法はスマホ・財布を盗み見る、お店のメンバーズカード作成時や、履歴書の住所と電話番号、職歴から会社特定、snsで私や私の彼氏を名乗り連絡する。などです。

そういう人は、私みたいな人にだけ当たりが強く、普段の仕事ぶりは真面目、他の人(男女共に)とは普通に会話します。なので、私の性格が悪い、といった感じです。DVは友達は多いみたいな感じですね。

実際私が悪いんですよね。言い返せばもっと酷い状態になってしまうし、キレられると逃げたり無視するので、より追いかけたくなってしまったのだと思いました。その時は存在のチラ見え効果があり気になってしまった(部署の違う人だったので)性的興奮と暴力は近い気持ち良さがあり、ムラムラすると殴りたくなるとも言っていました。
性格も身体も弱い。ハイブランドも引ったくりに遭うので場所を選ぶ。私のオーラや雰囲気は、殴り易いだと思います。

もう少し近寄り難いオーラを発する事を意識してみます泣
コメントありがとうございました!

12回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧