注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

精神病、発達障害持ちの私に生きてる意味はあるのでしょうか。 小さい頃から主に不注意が原因で鈍臭く、揶揄われたり叱られてばかりでした。見返してやりたいと思って、

No.11 21/09/14 00:48
匿名さん3
あ+あ-

なるほどです。わからないですが、それって不幸にしてるんですかね?汗
私も親を泣かせたことも何度もあります、他の人を傷つけたこともありますが、それが人を不幸にすることだとは思えないのですが、それならば世の中の大半の人は人を不幸にしている人達ですよ。人生生きていれば他の方を傷つけることなんて腐る程ありますよ。それが親であってもです。
それは親も同じで自分の親に迷惑かけたことだって絶対ありますよ。
他人はどうか知りませんが親は子供に迷惑かけられてなんぼですよ。だから親なんですよ。
私はこれでも過去に警察にご用なったこともありました、それでも見捨てずにいてくれたんですよ。だから、自分が親になってみて思うのは迷惑かけるのは遠慮しないでほしいと子供に思いますよ。これしたら迷惑だから一人で抱えこまんでほしいと思います。傷だって自分でつけた酷い傷だから誉められる様な傷ではない、ではないけど、気持ち悪いと言って言い様な傷じゃあないと思いますよ。苦しいからでも頑張って今生きてる証でもあるじゃないですか?それだけ苦しい中で頑張ってるんだってことなんだから気持ち悪いって思うのはその人が変だと思いますよ。
薬は確かに高い、でも必要な物!それは当たり前ですよ。生産が追い付かない高校生?なら当然です!それに見合うことが何かはわかりませんが、見合うこと1分1秒でもいいから主さんが笑ってくれることが一番じゃないですかね。
幸せの定義も不幸の定義って人それぞれ違うじゃないすか、主さんが私がこうだからあの人は不幸だって思っても相手が不幸だと言わなければ不幸じゃないと思いますよ。自分の癖って他人から指摘されて初めてわかることってありません?また、相手の癖だって同じで自分でこうって思っててもわからないことってあると思うんですよ。
私個人的には自分で自分の評価を下げないで上げてほしいです。
親を思う自分もいれば他の人を傷つけるようなことを言ってしまうのも自分で、でも親のことを悲しませたくないって思ってるのも自分で凄いことだと思いません?悲しませたくないって思える自分がいるんですよ?
そんな凄い自分もいるってこと信じて上げてくださいね
また長文で😢⤵️⤵️

11回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧