注目の話題
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦

精神病、発達障害持ちの私に生きてる意味はあるのでしょうか。 小さい頃から主に不注意が原因で鈍臭く、揶揄われたり叱られてばかりでした。見返してやりたいと思って、

No.10 21/09/14 00:01
お礼

≫9

いえいえ、書き方も分かりにくかったです。
親を悲しませてしまうこと。親が社会的な視線を気にしなければいけないこと。親にお金を使わせてしまうこと。傷を見たら気持ち悪いこと。障害特性で衝動的に人を傷つけることを言ってしまうことがあること。同様に衝動的に何かを引き受けてできないことがあること。それ以外でも自分に当てられた役割を十分に果たせないことがあること。生きていく上では食べ物、薬など消費が必要不可欠だけどそれに見合う生産ができないこと。
こんなところでしょうか。

10回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧